え89 

「てんちょう E89 35i 買っちゃったーー!」

とウソとわかる季節外れのウソを言いながら、フルオープンでご来店のOOOさん。
たまたま借りて乗ってきたらしいが、その速さにびっくり。
DSCのスムースさにびっくり。
オープンまでの時間の早さにびっくり。

しかし
ぽつりと一言。。。
「自分の車(M3)のほうが俺はいいな」
そりゃ作り上げてるんだから当たり前(×Α×)
しかしそんなOOOさんだけにポテンシャルの高さには興味身心でした。(・・・私も。)
足を変えたら(ふむふむふむ)
エンジンやったら(ほいほいほい)
外装だってあーんなことやこーんなこともできる(ほほーー)

とりあえずブレーキパッド取り替えときますか(笑)