46M3でうっはー

ツꀀ

JBLを組んで頂いて、満足いただいてたオーディオですが、「もっと深みが欲しい・・・」と悩まれてて決めたのがウーハー追加。
ただし「トランクルームは犠牲にしたくない! おまけに取り外し可能で、コントローラー付きで、お手軽に交換できるものがいい!」と強い要望だったので薄型のBOXタイプに決定。
ちょこっと追加のはずが、ナイスな組み合わせも相まって、狙い以上の深みを出せました。
調整幅も今まで以上に増えたので、これから先も音質改善たのしめますね~。

今回も、いつものように
「もうこれでしばらくは、交換するところないですね♪」
と帰って行ったOOOさんですが、きっと次回は来週お越し頂けるんでしょうか(笑)
お待ちしていま~す。