趣味がこうじて・・・

何気ない土曜日。
どことなくドタバタな感じなところにやってきた〇〇さん。

<〇〇さん>久しぶり!!こんにちは~~ (@^^)/~~~

<てんちょう>
おーーーーいひさしぶりじゃないですか!!(^<^)
元気してました?

<〇〇さん>
いやードタバタ忙しくてご無沙汰しちゃいました~ヽ(^o^)丿

<てんちょう>
相変らすですね!!(^◇^)

<〇〇さん>
いやー
実は車も買い替えちゃいましたーー!(^^)!

<てんちょう>
え???~>゜)~~~
まさかクロスロード??

<〇〇さん>
これです↓

<てんちょう>
え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?
MINIは?

<〇〇さん>
ええ、MINIのほうが速いんですけど・・・。
わくわくしちゃいました(笑)。

<てんちょう>
空冷・・・ですか・・・いやいや・・・
今後の作戦は・・・考えときます(・o・)