背後撮らないで

部品だけみると「なんじゃこれ?」

な部品写真です。

部品点数は少ないですが交換することで効果が大きい大事なパーツなんです。

E46 M3のOOOさんが「てんちょうこんなパーツ手に入れた」と持ってきたのは「BPのクイックシフト」 ??

もうでてるんですか?

「海外から。。。ふふふ」

と言う事でインストールです。しかし。。。

どうせバラスならヽ(^o^)丿と消耗部品の交換も行いました。

みなひび割れ寸前。。。硬化しまくり。。。減ってしまってたり。。。あららら

交換後は<(`^´)>当選スムーズ&ナチュラルに大変身。

クイックシフトは、ノーマルがこのフィーリングでもいいんじゃないですかね。

と思いました。短すぎず重すぎず実用範囲でいい感じですね。

♪======(@_@;)

あ?!

だれでしょう?背後で私の写真撮ってるのは??恥ずかしいのでしょ。。。(−−〆)