JCW探し

091130a091130c091130d

091130bMINI大田さんへ行ってきました。
きっかけは、ooさんが、「MTにしてJCWに乗り換えようかな。。。」でした。
「それならちょーどオープンした太田店さんへ相談に行こう。」となったわけです。
店内に入るなりカムデンのシルバーホワイトに誘惑されながらも、担当の庄田さんの丁寧な説明と見積もり内容に満足しきりなooサン。
浮気心もすっ飛んでMTのJCWに( ♪ ω♪)でした。細かな仕様が決まれば、即決ですかね(笑)
だって見積もり見てる右手はハンコ押しそうなくらいプルプルしてましたよ(笑ω笑)。。。ooさん~
え?ボディカラーも決まらない???  塗りますか===?

私は、MINI CHALLENGEを隅々まで見せてもらいました。
この仕様のまま、限定でいいので発売になったりしないかね~。。。
パネル一枚のドアなんてスパルタン。。。
でもあらふぉーてんちょうには毎日は辛そうだな。。。
休日限定で楽しむなんて贅沢だけど楽しそう。。。
なんて妄想を思わず繰り返していました。

もちろん保安基準の部品は必要でしょうが、MINIだからこそ限りなくこれに近くてスペシャルな一台がいいな。
なんて思ってしまいました( ^εツꀀ `)