犬かけまわる

本格的に降ってきましたね~。
何気に学生時代は冬の間はほとんどを、雪の中(当時はスキーですけどね)で過ごした私には、なんか雪を見るだけで、条件反射的にわくわくしてしまいます。
今日はお客様のところに行くために、車で移動したのですが、フロントガラスごしに舞ってる雪は最高に当時を思い出します。さらにわくわくです。そして降ってる雪を見てると、なぜかホッとします。ほんと雪って不思議な力持ってるのかもしれません。

しかし・・・楽しい雪も場合によっては注意大敵です~。今日の雪は明らかに積もる雪。。。
明け方にはやんでしまうとのことですから、まさに朝一は注意が必要です!!
アイスバーンの可能性が大です。このパターンで何度怖い思いにあったことか・・・車通勤の方、十分気をつけてくださいね。
止まれる運転大事です。

午前の作業の方、ゆっくりお待ちしてますので、あわてずに移動のほどよろしくおねがいします。

明日の朝は、お店の雪かきから開始です(¨∂¨)。私は腰に注意して作業しなくっちゃ(∵)