あられやこんこん

先週木曜日ですが、「今日俺はは帰れるのか・・・?」と思うほどの雪に遭遇し、久々にドキドキ(ワクワク?)しながら高速を帰ってきました。
(どこにいってるんだ・・・??)
となりを勢いよく抜いていったE90が直線なのにドリフトしてました。(みょーに立て直しがうまかった(笑))

と思ったら、日曜日もまた雪に遭遇(行くとこ行くとこそんな感じ)。

今度は半端に降ったので微妙にアイスバーンになっていてまたドキドキ。
そして、半端に濡れた路面のせいで、車がサファリラリー走ったみたいに泥だらけになってます(涙)

・・・まだ洗っていません・・・。

なんかヘッドライトが機嫌悪そうなにこっちを見ている感じがしています。
今日は「そんなににらむなよ」となだめておきました(¨ν¨)

あした洗います。(ゆるしておくれ)

今日もまた雪の予報が出てますね(∵)ゞ

みなさん気をつけて運転してください。

あすお越しの方は状況をみてあわてずお越しください。