2010.2.28 FUJI SPEEDWAY Racing Course

行ってきましたFSW
あいにくの雨でしたが、MINI好きむんむんの、あんなMINIやこんなMINIが集まっていました。
気合入りまくりの方、ノーマルっぽいのに速い方、MINI同士と言う事もあり、コーナーでの、差が少なくて見ているほうも楽しめます。(走ってる方には申し訳ないですが・・・)
ツꀀFUJI SPEEDWAY Racing Courseのタイムアタッは雨の中でしたが、パレードランには雨も上がり、御殿場の町並みまで見えるくらいクリアな視界で、GOODでした。

今回 コースすら初めてに来るお客様とご一緒させていただきました。コースに来ただけで興奮状態らしいです。昨日の天候だと寒さには「!!?」でしたが、走った後は「爽快感が病みつき(^^)С」といっていたご夫婦がいました(ペースも速かったから?)
これを機にはまってしまいそうな勢いです(笑)まずは初体験(!?)大事です。
こんなイベントを機会に、走る楽しさへ入ってみませんかー?