遠路はるばる

  

遠路をはるばるお越しいただいたOOさま、大変ありがとうございます。
打ち合わせ開始から、約一カ月。。。詳細を詰めに詰めて幾度となく打ち合わせ、メール、お見積もりを繰り返して
本日の作業になりました。焦らず、ゆっくりパーツ選びしていただいてるので、OOさんの悩みの解決に必要なパーツ選びもスムーズに進みました。

DMEにエアーBOXをサクラムにしてその他トルク重視のインストールを施工させていただきました。
OILも交換させていただき、スムースさにさらに磨きをかけて見ました。
帰りの高速は満足のいくものでしたでしょうか?(∵)♪レーンチェンジなんてかなり楽になってるかと思います('ν')

もともと、キャリパーキットをインストールしていただいてるだけに、今回の作業で、操作性のバランスもよくなったと思います。
次回の作業で、シート交換や足回りのバージョンUPにお手伝いさせていただけないかと思います。
またのご連絡お待ちしています。