久々行きました

本日から通常営業開始させていただいております。
早速の、多くのお問い合わせありがとうございました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

ところで。。。
今日は、たまには違ったことを書いてみようかと思います( ^^) _旦~~

今回休日中に、思い切っていろいろ片づけ敢行予定が。。。
古い付き合いの電気屋OOさんから悪魔のささやきがありました。

「また大井に走りいきません?」

いきなりの誘いでしたが・・・(*^^)
(^v^)そういえばしばらく思い切りはしってないな。。。
いいかもと思い思わず即答で行かせていただきました。
ヘルメット用意して、グローブ用意して、朝も早くから現地入り。
走行前の車の準備して、着替えたら、気分は最高!!
いつものコースの匂いと、イメージ追求の時間がたまりません。

他愛もなく、みんなであーしたらどーなるこーなると話してるのも楽しいものです。
押しかけSストックではなく2ストクラッチ付なので速さはあっても楽チン度が違います(笑)(年寄りにはうってつけ!(^^)!)
今回は、初体験のご夫婦も強行参戦で(悪魔のささやきその②にかかった。。。)、思わず奥様にはまっていただいたので、意外な展開もありました。

何より、とっても楽しい時間を用意してくれた電気屋OOに感謝です(^_^)
お礼にマシンにうちのステッカー貼らせていただきます(笑) ありがとう!!
次回はラップタイム負けません!!

しかし、楽しい時間の代わりは・・・
帰ってからの片づけが・・・ツꀀツꀀ あた\(゜ロ\)ふた(/ロ゜)/あたふた(涙)
あちゃーーーー