試乗かい?

発売間もないRS1の試乗車を引っさげて、ハンズトレーディングさんが来てくださいくれました。
何気なく新色RHも付いていて、売り込み上手のハンズさんでした(^u^)

早速試乗させていただいた感想ですが、一瞬固めなのかな?と思わせながらも、実はそんなことはなく、路面の状態をドライバーにしっかり伝えてるだけで、乗り味はピタッと収まっていて安心感が増す感じです。運転者には路面がわかり、助手席の人には安心感。。。といった感じでしょうか。
文章力無さ過ぎですかね(^.^)下手ですいません、表現しきれてませんね(^v^)
道路事情でフル荷重な感じは、乗れませんでしたが、この低めの車高にしては、懐が深そうな印象です。
あすからこのMINIクンは遠方出張らしいので、帰ってきたら再度お目にかかれたら詳細チャレンジしてみようと思います。
悩ましい足なのはまちがいなしです。
あとはあなた次第です!!

RS1は現在キャンペーン中。おすすめな一品。よろしくです。