みなおししましょう

足も、アルミも、タイヤの張り出しも(出しすぎ(笑))GOODなE39の□□さんがブレーキで悩んでいました。
しかし・・・
「てんちょう、とりあえず減ってるローターとパッド変えましょうか」

「とりあえずなんてもったいない!!カッコよくしましょう(^m^)こまで仕上げってるのに!キャリパーキットいっときますか?( ^^) _U~~」
「そこまではいらな(^.^) でもカッコよくバージョンアップしてください($・・)」
「じゃこれで(^O^)/」
と言うことでローターにこだわったストリートバージョン(?笑?)仕様に決定しました。

ちょっと混雑でお待たせしてしまったのですが、作業も終わるころには、入庫を聞きつけた、いつもの2人組みが集合して、3人でどこかに行く算段開始(とっても怪しいどこに行く??)

だめですよ、ナラシってもんが必要ですからね~\(゜ロ\)