DMEされどDME。。。決め手だけどそれだけか?

ちゃくちゃくと仕上げていくOOさんのR56COOPER-Sヽ(^。^)ノ
パワーチェックなどしてきましたです。しかーし!!測ってみると。。。
何とも太くて鋭いトルクに変身していて、下から上までつながりがよく、乗りやすさ抜群な仕様になってることが
確認できました。

「レスポンスよくトルクフルな加速が欲しい」と言ってたので今のところいい感じといったところです。
でもでも、まだまだスムーズさが足りないような気がします。もっとつながりよくすれば、コーナーの立ち上がりで笑いが出るほど、
楽しいドライビングができるでしょう (-。-)y-゜゜゜ ふふ・ふ

仕上げのDME行きましょう!?。ローブーストのトルクもりもり仕様なんてのも渋くてあってるかも(^<^)
それともブーストアップで高回転も伸ばしちゃいましょうか?

どうします?