あちゃーー

気をつけても気をつけても、避けて通れないボディ修理。。。
普段やらないのに、ついうっかり・・・なんて 時にやってしまいます。
それだけにくやしさひとしきり(+_+)
そんな時もご相談ください写真の修理くらいなら1weekもお待たせせずに修理できます。
早いからそれなり・・・なんて言わないでくださいね。

何といっても、ボディ修理をしていただいてるブースはBMW専門のペイントを持ってるだけじゃなく、技がぴか一なんです。
部分修理なんてそれはそれはびっくりするくらいの仕上がりです。当然オールペンなんてオチャノコサイサイです。
しかもリーズナブルに確実に修理したい時など、大事なお車の仕上げは、お任せください!!!

何といっても塗装をしている社長は若いのに職人肌バリバリで対応も早くて、いつも助けていただいているんです。
今週はちょこっと無茶なお願いしちゃいました<(_ _)>

さらにペイントした後のボディコートも用意してます。
困ってるけどどうしたらいいだろ・・・なんて悩んでいるなら聞いてみてください。
いい方法見つかるかも知れません。( ^^) _旦~~

待ってまーす。