R56・R55 新型(m/c後)だってDMEです

念願のR56/R55/R57の新型エンジン(M/C後)用のDME開始しました。

新規エンジンなだけに実装・実車での走行テストに時間かかりましたが(^m^)
パワーだけを追求するのではなく、実測で240ps前後の仕上がりですが、鋭いレスポンスを大事にした、トルクフルでツキのいいエンジンになるセッティングになっています。

当然データだけの話ではなく、AT車、MT車での実車テストも行いました。
(ご協力いただいた方々ありがとうございます。)
一般走行から、ワインディング、R56・R55での使い勝手などなど多くの意見をいただいて、仕上げたデータです。

言葉で伝えるのは難しいですが、コーナーの立ち上がりのパーシャルでのコントロールが楽しくなる仕様。。。な感じです。エンジンとノーマルタービンの相性もばっちりなデータに仕上がってますよ。ヽ(^o^)丿

MINIオーナーの意見も盛り込んだデータだからこそ、きっと満足いただけるんじゃないかと思います。

そして、、、DMEだけじゃないタイヤ、足、ブレーキ、含めたセッティングでより楽しい仕様作り進めるお手伝いいたします。
あなただけのMINIに仕上げませんか!!DMEを活かすもトータルセッティングが大事です。
!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

今後クロスロードも進めます。\(◎o◎)/あ、でもいままでと違うDME???。。。
また報告しますね。