パワーライザーおん!!

むかしのアニメで変身するときの合言葉に似てるかな。。。(笑)

今日はレムスのパワーライザーを「おん」しました>^_^<
扱い易さはそのままに、MINIのパワーとトルクをアップします。

175psが207psに
240Nmが285Nmに大変身\(◎o◎)/!

と言いたいところですが。。。
この写真で違いに気付いた人はマニアですね(笑)

そ<(`^´)>

れ<(`^´)>

は<(`^´)>

じつは。。。

シトロエンC4(^−^)
E46のOOさんのご紹介で行っていただきましたヽ(^。^)ノ

エンジンは同じですから=^_^=簡単です。
パワーアップすることで同乗者が満載でも、見違える加速をしますから
満足できますよ。
ドライビングを変えれば燃費にも大きく変わってきます( ^^) _旦~~

当然(#^.^#) プジョー207・308も「おん」いけます。
興味ある方遠慮なくお問い合わせくださいませ)^o^(
お待ちしています。