あらしあらし

今週はハード目な作業をたくさんいただきました。。。あっという間に週末が来てます (・o・)あちゃー

昔、近所のおじさんが「歳とると月日が過ぎるのが早くてたまらないよ」とぼやいてたのを思い出しました。

ん??いつも間にか。。。あれ?・・・俺もか???ややや?/(・o・)/(・o・)

そんなことナイナイと言い聞かせながら、帰り道ふと空を見たら、満月(@_@;)(?!)

もや雲に囲まれていて怪しげで、しかも風があって涼しくて、なんか見とれる妖艶な感じ。
(写真には撮れず・・・)

こんな日はうちの近くの浜辺(砂場?)でゆっくり風流に日本酒でも飲んだら気持ちよさそうですね。
(あれ?やっぱりオヤジだ(笑)?)

昔の人が月を見るために、建物の配置まで考えてた。

なんてテレビで見たことがありますが、なんかわかるような気がします。

そういえば風流なMINIってないな。今度考えてみよう(^v^)

話は変わって本題に。。。
「嵐」に目覚めたOOさん。スピーカーに目覚めず、タイヤに目覚めました(笑)

「スピーカーよりタイヤのほうが大事だよね!!」

確かに!そうだ!!ということになって快適タイヤに決定です。

選択は「ADVAN db」フラッグシップで行っていただきました。

これで静かで高速走行もチョー安定志向です。クラブマンにあってるかもかも!!

今日はその他作業含めてお車お預かり。しかも!!

そのまま「嵐ライブ」に行くタイミングに合わせてお車を置いて行かれました(笑)
(ありゃ?今回は実はライブが目的?!)

そのお車を移動しようと乗り込んでみると。(*^。^*)すでに「嵐DVD」が全開でかかってました。

「あらし~あらし~・・・・・」

仕上がってます。明日のご来店お待ちしています。( ^^) _旦~~

<え?追記?>

6月18日の会話

{てんちょう}
ライブどうでした~?

{OOさん}
美人ぞろいでした~!!

{てんちょう}
え・・・?!

てんちょうハヤトチリ?!