RSが帰ってくるとなぜ?

暑さ復活です。

蝉が異常発生です。

この前、蝉の抜け殻がピット前に大量にありました。

今週はピットの中に迷い込む蝉が多いです。

なぜでしょう?みなひっくり返って床にいます。

突くと「びびっびっ」と鳴きながら飛んできます。。。

暑いからでしょうか?

私も汗ダクで扇風機から離れられません(@_@;)

寝板で車両の下に入ると、気分はオーブンの中にいるようです。(・_・;)

ところで。。。

ルノーメガーヌRSくん

足回り職人に診察に出かけておよそ一か月少々。。。

長らく開発に行ってたこの子が帰ってきました

しかもナイスな車高に、シャープに変化した足回りが組込まれ、この子らしさ

をさらに発揮しています。

FFなのにアクセルでぐいぐい曲がる操作性にさらに磨きをかけました。

ここから詳細な調整をしてもらって、仕上げです。(^◇^)

とりあえずETC付けときましたよOOさん!!(なんで付いてなかったの(・_・;)?)

詳細はまたお知らせします。

<お知らせ>

誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休暇 8月12日(金)~8月16日(火)

※ 2011年8月17日(水)より、通常業務を開始します。
※上記期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
2011年8月17日(水)以降の対応とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

今後とも、格別のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。