brembo・AP・JCWセットいたします。

朝、会社に行ったときは温度計が30度を突破してました。

しかし。。。

店のシャッターを開けたぐらいから雨が降り出し、気がつけばバケツをひっくり

返したくらいの雨になり。。。

店の前もびっくりするくらいの水量があって。。。

アッという間に、道路が水浸しになってしまいました。(◎o◎)!。。。

その量にびっくりしたのと、一気に気温が下がって、かなりの涼しさになりました。

それはそれは寒いくらい(@_@;)

汗をかく→ずぶ濡れになる→寒くなる・・・

ヤバい風邪引きまっしぐらですね。注意注意(@_@;)

(せっかく日本カラーに花が咲くように植えた苗木も枯れそうな勢いです(・_・;))

今日はキャリパーキットです。

JCW

brembo

Willwood

AP

ブレーキ容量を大事にするのか、組み合わせるアルミホイルのデザインを大事にするのか。。。

どのキャリパーが合ってるのか悩みます。

効きの向上とダスト軽減を重視するのも、バリバリのサーキット走行まで考えた、前後バランス

重視のバリエーションも揃えています。

ご相談ください。悩みましょう。

そんな中、本日は「GLAD」ベースでセットさせていただきました。

テストから出したサーキットも楽しめる前後バランス重視セットのパッドも含めてインストーール。

コントロールは重視させていただきました。

しかしタイヤはRE11ですから、かなりのハード目なセットになると思います(^◇^)/

あ ・ と ・ は

OOさん。。。いつものサーキット用の例のならしの手順よろしくお願いします。

キャリパーも新品ですから慎重にお願いします。!(^^)!