突然ですが

まずは、自己紹介から

ネコです。

「ぶ~にゃん」です。最近ウロウロしてます。

ぼくの好きな場所 → あったかいとこ(`´)
車の近くってあったかいんだよね~。

てんちょうのお店っていっぱい車来るから、「お昼寝したい」ってお願いしたら。。。

「車の上じゃなければいいよ!」だって~(~o~)

見た目より優しいのねよかった。

でもさぁ~。気持ちよく寝ているとさ~。てんちょうが。。。「にゃ~」ってだみ声かけてくるんだよね。

昼寝の邪魔なんだけどなぁ~<`~´>

この前なんか「ほかほかウトウト」しながらお店の中見ていたら(^^;

車が上にあがったり下がったり。。。タイヤがその辺にゴロゴロしてたりして面白いこといっぱいやっているんだよね。

そこで~。

こないだ~。

てんちょうに~。

どんなことやっているか教えてって?

ってお願いしたら教えてくれるって言ってた(ホントかなぁ?!(笑))こんどみんなにも教えてあげるね。

でも店長が教えてくれなきゃダメだからね。店長よろしくね~。

そういえば・・・てんちょう(^v^)

ぼくからお願いがあるんです。あのー。。。

足が4本で毛が生えている小さい生き物を全部カワイイっていうのはやめてくださいね。

(笑)