これは(・o・)!!

たものしい部品を発見しました  ( ^^) _旦~~

BMW MINI(R53) ピロアッパーマウント

BMW MINI(R56) ピロアッパーマウント

よくあるピロアッパーとは違います。

その特徴は、3ピースだから可能になった機能ですが、キャンバーとキャスター調整を同時にできることです。

さらに直巻きスプリングに対応するための、アッパーシートも付いてますからスプリング選定の幅も増えて、

セッティングの幅が増えます。

ただ取り付ければ違いが出る。と言う部品ではないので気難しい感じですが、セットが難しい分決まった時は

笑いが止りません。

セッティングお付き合いします。マニアックな方おススメです。

。。。そういえば。。。

最近ぶーにゃんがいないな。

どこに散歩いったんだろ?

エサあげてないからぐれたか?(笑)

(・o・) エサ。。。おやつ。。。イモ?!