今日はなんのひ~♪

みなさんお久しぶりです。今日は何の日か知ってますか?

なんと・・・にゃん!にゃん!にゃん!と「2」が3コ並んでいる日!

よってボク「ぶーにゃん」の日です♪♪♪

寒いから遠くにお出かけしてたけど、ロンリーなてんちょうがかわいそうなので

帰ってきてあげましたよ<(`^´)>

おそくなったけど、今年もてんちょうとボクを宜しくお願いします。

(@^^)/~~~

(@^^)/~~~

(@^^)/~~~

(・_・;)このまえとってもびっくりしたことがあったんだ。(・_・;)

「明日おさかな食べにいこっ」て約束したおともだちがいるんだけど。。。来てくれなかった。。。

ボク寒かったのにず~っと待っていた(寝てたけど)(p_-)zzz

でもさぜ~んぜん来ないから迎えにいったんだ。。。。そしたらさ・・・。。。

あれれれ(;O;)?!・・・

\(゜ロ\) (/ロ゜)/?おんなじ顔が二つ並んでお昼寝してる!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\) (/ロ゜)/な・ん・と!双子なんだよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボクのおともだちは・・・約束したのは・・・「おにいちゃん??」だったんだ!!!

ほんとそっくりで。。。

ボクにはどっちなのかわからない。。。。

もしも・・・

「やっほ~」

っておとうとくんがボクのとこに来てもわかんない(笑)

双子のおともだちには注意してね。約束しても。。。仕事お願いしても。。。

「今日はおにいちゃんですか?それともおとうとくんですか?」

って聞かなきゃね!(^o^)丿