新アルミ

かなりお久しぶりです。  ぶーにゃんです。(・へ・)

すっかり温かくなったです。

まさにぼくの季節なのです。

だから登場です。

てんちょうはすっかり「facebook」に夢中らしく、、、ブログの更新をさぼってます。。。

いろんな人と何かしたり、写真を見たりしてニヤニヤしています。

そこで代わりにぼくが紹介します。

いつもくる「RAYS」さんのおにいさんが、派手な車でお店に来ました。

新しい「ほいる」だそうだ

GEM Experia (ジーイーエム エクスぺリア)

どことなくG-ism(ジーイズム)に響きが似てる感じがします(笑)気のせい??

FACE1 1770 +45

FACE2 1770 +38

てんちょうは「FACE2」がいいらしい。

でも、「作り込まないとサイズが・・・ぶつぶつ・・・」

とひとりごといってました。おにいさんイワク、重さも軽いらしいよ。

大事な価格は1本¥33600(Glossy Black)とリーズナブル。

ぼくは「FACE1」が<いいね~>

あ。。。Facebookにポチっとしてしまった感じだ。てんちょうの癖がうつったか。。。

ん?!

あ。。。てんちょうがまた近くで笑いながら、<いいね~>してる。。。