サブコン注入

お久しぶりのUPです。_(._.)_

頭がくらくらするくらいの暑い日が続いてます。

親友のスポットクーラーくんも大活躍してます。

湿気が多いらしく。。。クーラーくん内部のサブタンクには、アッという間に水がたまります。その量たるや。。。(◎o◎) 店の前に水まき出来るほどです。

作業を終えて、店内に戻ると、「てんちょうあげる!」とお客様にドリンク用意いただくこともしばしば。。。感謝してます。

しかし、飲んだあとから頭から汗が出てる感じです(笑)すべて出ちゃう(>_<)

今週は少し落ち着きそうなので夏期休暇前の作業気合い入れていきます。

BMW系はちゃくちゃくと4発ターボ化が進んでいるので、それに伴ってでしょうか、DME系のお問い合わせもよくいただきます。

フルコン&サブコンどちらもありますが、4発ターボだとサブコンですね。

フルコンほどの細かなセッティング出しはないけれど、コンパクトなのに気軽にブーストアップ出来て、また取り外せるところが良く聞かれるポントです。

サブコンの種類は、「TMワークスType-M」に「ケレナーズチューニングモジュール」をお勧めしています。

← Type-Mです。

N13

N20

N18/N14

6発だとやはりこのエンジン(・へ・)!!

F10系やx系の車重ある車も、激変します!!

N55/N54

N54はフルコンになればさらに一歩上行くシャープな仕上がりのデータもあるので、135/335などは、これもおススメです。

そして!! 発売開始のx5のディーゼルエンジン、「xDrive 35d」ブルーパフォーマンス用のサブコンもあります。

トルクはありありですがもう少し。。。パワーも欲しい方におススメです。

今後3シリーズや5シリーズにも採用されて行くシステムなんでしょうね。

そして

AUDI/GOLF系も適合てんこ盛り。

そしてそして

CITROEN&PEUGEOTもN14系・・・

当然サブコン適合あります。