びっくり(◎∂◎)

年末のことでした、休みに入ってましたが、出かける準備のために会社に行ったら・・・近所がすごい人だかり・・・あら?!?!
よく見るとパトカーもいっぱいいるじゃないですか!!
あららら?? なにーーー????? 何があったんだ?????
とばかりに、あわてて見に行ってみると ε===(◎◎)/

見たことある人が立ってました。。。 あ?!  あれは!!
水谷豊さん!!!

近所のおばさんに聞いたらそれは。。。そー「相棒」の撮影でした(笑)
ミーハー心に火がついて、しばらく見学しちゃいました ヽ(ё)ヽ
はい カッーーーート!!!  しまった。いつ放送か聞くの忘れた。

ちなみに米沢守はいませんでした。