かめら小僧


今年は久々に両親を連れてとある山にある、神社に行ってきました。
最近まで知らなかったんですが、なかなか歴史的に深い神社らしいです。
子供の頃は毎年行っていたお寺でしたが、今年行ったのは数年ぶりだったので、なんか懐かしい感じでした。
(若かりし昔は毎週末に夜登山してたことも・・・(笑))

どうせならと山頂にケーブルカー使って登ってみたら、なんともきれいな夕日でした。
なんかさらにいい気分になって、調子こいて姉に写真の講釈(大したことない・・・ようだ・・・)をしてたら、写真の雲を発見!!パシリと撮って、自己満足笙。
「あの雲の形って、美女がこっち指さしてるみたい」と久々に「勝手に妄想族」(なんだそりゃ?)になってしました。(Θ Θ)ゞ

趣味の写真だからコメントなしですよOOさん達・達・達(笑)