ブッシュ推奨

R50系は年数もありますがブッシュの経年変化増えてますね。
↓こんなブッシュになってたらアライメントをいくらとっても、改善されません。

↓抜きかえして強化しましょう。

↓ついでに各部リンクも見直してみましょう。

足回りの動きが変わるだけじゃなく、コーナリングの安定性が倍増します!!
足回りばかりに目が行きがちですが、実は大切な部品です。

ところで(^v^)
経年変化してからの交換に目が行きがちですが、実は。。。
本来足回りの動きを適正化させて、レスポンスよく正確にショックを動かすためには、ブッシュ交換は効果大です。
R56系の新型だって、交換した足回りの性能を最大限発揮するにはお勧めなプログラムです。

純正形状だけどこんなにしっかりした足回りに変化するんだと驚くはずです。(^u^)
フラフラおさえたくありませんか?
組み合わせ次第です。ナイスセッティング出しましょう。