MINIトロフィーいってきました

今回もMINIトロフィー参加してきました。
熱い中、イベント開催関係者の方、参加者の方お疲れさまでした。
帰りは事故渋滞もありましたが無事帰還出来ました。次回開催が楽しみです。ありがとうございます。
当日はMINIだらけじゃなく、個性豊かな一台が見れて、勝負が見れて、ゆっくり観戦にもいいかもな内容です。
今回タイムアタック(ビギナー)に2台参加させてもらいましたが、2人とも初参戦ながらタイムアタックの楽しさにどっぷりハマっていました。
ツꀀツꀀツꀀツꀀツꀀ
自分のイメージに近づいたときがまた楽しいんですよね(^v^)
朝のドラミでは緊張してた顔が2本目のアタックのときには、「あとOO秒縮めたい!!」なんて熱い思いになってました。
その結果、2本目の時、1コーナーの突っ込みがあまりに変わったのでヒヤヒヤしてしまいました。(てんちょうの考えすぎ(^.^)かな)

最後まで走り切り、次回の走行がまた楽しみになる結果でした。
車も人もバージョンUPしましょう!!
今回パレード参加組も次回は是非タイムアタックも行ってみましょう(^^)/~~~

さらに!!当日は
  

ザックスRS1試乗車も用意させていただきましたヽ(^o^)丿
多くの質問いただきました。ありがとうございます。
私が乗った感想ですが、固すぎずしかし粘りがあるので、十分なトラクションとジェントルな乗り心地が際立った足だな~。
といった感じです。
スピードが上がった時の、ノーマルの不安定さを消したい人にはばっちりだと思います!!
キャンペーンもやってますので興味のある方はご連絡ください。

さらにさらに。
当日見ていただいた方はいると思いますが。
  ヘッドライトのフィルム紹介しました~!!

↑のカラー以外にもご用意しています。
通常はドレスアップ(一部車検不可です)にばっちりだし、サーキットならおしゃれなマスキングになります。
今回もそうでしたが、どこを走ってるかが一目瞭然でした。
その他、Fバンパーの保護シート(レーシングカーも使ってる優れ物)や屋根のデザインシート制作も開始しますのでこうご期待です。
いつも助けてもらってるデザイナーが考えた第一弾デザインシートbyROOF用も出来上がってきてます。
各ピラーのカーボン化も見本持ち込んでいたんです。仕上がりはかなりいい感じで制作出来ました。
一度見に来て下さいね。

オリジナルROOF作ってみませんか。( ^^) _旦~~