暗闇に気合

ニュースを見るたび。。。

日に日に現地の様子が明らかにあって来ると、改めてそのむごさに心を痛めます

知人のなかにも、幸いにも少ない被害ですんだ方にも、ガス水道電気など、まだまだ不便しているようです。
電気が来ないと小さな子供たちも風呂にも満足に入れないなんて話を聞くと、自主節電にも力が入ります。

当店の周りも、近くの国道15号は街灯も消灯されて、また各お店も看板の電気も消されて真っ暗です。
当然当店も自主節電中(^。^)y。まずは、こんな小さなことしかできませんが、役に立つならがんばります\(^o^)/

気持は現地に行ってなにかできないか(;一_一) なんて考えますが
今の状態では・・・個人でできることなんて逆に足手まといになってしましそうです(+_+)

今確実に役立てることと言ったら、昨日書いた義援金で応援するのが一番なのかと思います。
ポチっと押すだけなのが、何か味気ない感じがしますが。。。これで行こうと思います。

あ、ただ昨日ホームページで悲しいニュースを見ました。
義援金を偽った詐欺や、悪徳商法が出てきてるそうですね。
ひとの弱みに付け入るということでしょうか。。。
私は24時間テレビでいきます。
みなさんも、気をつけましょう。

追伸
お預かりしているお車、および各作業内容見直しは現在調整中ですので、お客様には再度ご連絡いたします。