操作性とは

乗り心地追求も大事ですが。。。
MINIだけに本来のきびきび操作性も忘れてはいませんか?
ショックとサスに目が行きがちですが、アーム類を含めて、ブッシュ類の見直することで、
今までになかった動きが得られます。
段差の乗り味がよくなる訳ではないですが。スパっと曲がる楽しい足になったりします。
あなたの好みはイメージできてるでしょうか。一緒に妄想しましょう(笑)

↑リアルディレクションさんのリアコントロールアームセットは、強化ブッシュ仕様があります。
ストリートでの音の問題も解決できます。当然バージョンUPでピロ化もOKです(^。^)y-.。
ステンレス製パイプを使っているので、横剛性のUPにも大きな違いが出ます。
リアのキャンバーとトーインが別々に調整できるアジャストが、今までにないMINIのリアセッティングを可能
にします(^<^)

↑GIOMICさんのロールセンターはR56系用は追加することでキャンバー/キャスターも変更可能です。
ノーマルアッパーで行きたい方も使えるし、調整ピロアッパーを追加すれば、より細かなキャンバー調整が可能
になります。セッティングの幅が増えるだけじゃなく、それによって車の動きが大きく変わってくるところです。

より振り回せてドライビングが楽しくなる、そんな車にしてみませんか?
セッティングは無限です\(^o^)/