連休明けからお預かり。

仕事が忙しすぎてなかなか入庫できなかったE92・335のOOさん。
今まで何度も電話で打合せしてきましたが。。。

「てんちょう今から行っていい??」
「何時ぐらいですか?」
「やっと終わったんだー!!」
「よっしゃ、まってるよーー!!」

OOさんの仕事柄、長い沈黙を破って、昨日夜(何時?!)に 念願の入庫していただきました。

以前は13B(3ローター)に乗っていただけじゃなく、時代背景も私と近いため
何かと車造りに私と共通点の多い方です。何かと話が尽きません・・・(・o・)
根っからの車好きな方なので、本来ならすべてにおいて手をつけたいところで
すが、そこは大人になった(?)のでしょうか、外観はノーマルがいいといってます(笑)
今回は夜走るための(?(笑)?)ヘッドライトのバージョンアップです。

次回ぜひアルミと強力制動のパッド行きましょう!!
下りが違いますよ<(`^´)>