あなたも世界一

暑かったり、急激に涼しくなったり。。。

油断するとお店においてある水槽が沸騰して、魚たちが全滅するところでした。

(>_<) あちゃー

幸い負傷者は出ていません。

私は作業で汗かきすぎて、ダイエットに成功 ^_^;

毎日同じ作業服がベランダに干してあるので、ご近所から見ると、まるで取込む

のを忘れてるようです(笑)

さて

MOTULさんでフォトコン開催してるの知ってますか?

世界中で応募してるので、もし応募した写真が1位に選ばれると

来年のカレンダーの1ページになります。

つまり世界一 ~(^◇^)~

締め切りは8月20日まで!!

300位まで豪華特典がついてます。

これぞという写真があれば、こちらまで行ってみませんか?

応募先→  photo@technoil.co.jp