本日から

夏季休暇いただきました。

充電完了です。しかしこの暑さ・・・今日だけで着替えたシャツは4枚・・・

せっかくの充電が・・・減っていく~ /(・_・;)

そこは気合でカバー  (@^^)/~~~

おかげさまで本日より通常営業開始です\(^o^)/

さっそく多くのご来店ありがとうございます。\(~o~)/

なぜかメガーヌRS DAY??

形状確認から製作進めてたお車、奥は数回登場中の、長期でお預かり「しろRS」。=^_^=

アラゴスタにお邪魔して、ベースから足回り製作中ですた。

ふところが深くなるのは当たり前、高速域のコントロール性が格段に上がりました。

アクセルで、ブレーキで、その時々の車の動きが別物です。

コーナーで楽しめる足といったところです。(オーナーはRAYS鍛造ももってる?!)

「しろRS」もセッティングも完了で納車待ちです。

メガーヌRSで足回り受け付けてますよ\(^o^)/。お気軽にお問い合わせください。\(^o^)/

そんな時、黄色も登場(*^。^*)

今日はメンテさせていただきました。リジカラも投入済みで、徐々に進化中です。

ノーマルの時点で詳細まで仕上がりが追求されてるだけに、「フィーリング重視でパーツセットしていく予定です。」とのことですた。

<8月20日追記になりますです>

メガーヌRSのアラゴスタ車高調の仕様について、問い合わせいただいただきました(^v^)
ありがとうございます。詳細のデータ追記いたします。また形状も写真で出しときます。

アラゴスタEベースですが、全長調整式になります。
プリロードと車高調整が可能です。
特に今回はフロントにピロアッパーを使っていただきました。
標準はノーマルアッパーとなります。

バネレートはお問い合わせください。

一方で(^◇^)

まったく違うコンパチな車ですが。。。キャリパーキットのダストに疲れた方にお問い合わせいただき。。。

ブレンボ8Potで、ローダストPAD「Hyper-PREMIUM」いっていただきました。

リアはロータスキャリパーで4Pot。

そっか、MINIと同じキャリパーがリアなんだ。。。Φ380はさすがに大径です(@_@;)/

多彩な車な一日でした。