WILLLWOODもゴールド

バイクもBMWにしてしまったOOさん。

うつくしーーーーー!!私は、リアのデフケースにほれました(>_<)

「え?ディスクだけ??」

バイクもブレーキディスク交換で約3万??かかったそうです。

バイクはパーツがシビアなだけにコストも大変と嘆いていました。

しかし。。。

バイクだけ楽しんでいても。。。なのでMINIにはキャリパーキット注入していただきました(笑)

せっかっくDMEの現車セットしてパワーはばっちりにさせていただいたのに、止まれなければ話になりません(^u^)

WILLWOODで行って頂きました。

コレでもうちょっとパワーアップいけます(^_^;)

ウィルウッド。いつも赤ばかり紹介してますが。

実は「ゴールド」も作れます。

今回はOOさんの要望で文字は「赤」にしました。

理由はもともと付いてたのがゴールドに赤だから

リアも同カラーにしています(?!)

ショックはFSDだから足回りはゴールドばかり(^◇^)

ナラシは慎重にお願いします<(_ _)>