あり?!

ども~、、、

先日登場の「ぶ~にゃん」です。

今日は12月なのに「ぽかぽか」のおひさまだったから、朝いつもどおりひなたぼっこしていたんだ~。

いい気持ちでいたら。。。そしたら。。。てんちょうがさっ。。。 ((+_+))

作業しながら。。。あちこちウロウロするたんびに。。。

「ヴっ・・・」 (@_@。  「イタタ・・・」 (;一_一)  「グッ・・・」 (;O;)

ってうるさいんだ(−−〆)・・・・・ゆっくり眠れやしないや

しかたないから きいてあげてみた。

ぶ~にゃん → 「ニャ~」(どしたの?)

てんちょう →「この前ね。。腰やっちゃったんだよ。イテテテテ。。」

だって。(笑)

「うっ・・・」(゜.゜) っていいながらっしゃがんでおしえてくれた!(おまけに、手が真っ黒!)

ふ~ん、ニンゲンって弱っちいんだね。

ぼくたちみたいに軽々ジャンプ出来ないし、高いとこから軽々飛び降りできなし、狩りできないし。。。

と思ってたら。。。

てんちょう → 「おじさんだからってわけじゃないんだよ?ちょっと無理しちゃっただけなんだよ?」

え?これっていわゆる??

「いいわけ?!」

つまんないから散歩いこっ。。。。

またね~ ε==「(・_・)」