R60用BILSTEIN開始です。

久々登場「ぶーにゃん」です。

暑い日が過ぎてやっとお昼寝しやすい季節になりました。

ぼくが下で昼寝するにはもってこいのR60クロスオーバーに、新しいダンパーが出たから書いといて、とてんちょうに言われたんです。

それは。。。

その1)純正形状らしい。

その2)今回はダンパーだけだけど、スプリングがいろんな組み合わせが出来ていいらしい。

その3)よく曲がるから、ドライバーが思わずにやけるらしい。

おまけ)これから2ドアでるから、妄想が膨らむらしい。。。(てんちょうだけ?!)

さらに(-_-;)

てんちょうは、「早くB12キット」で出ないかなーと独り言を言ってました。

てんちょう!!車高下げたら昼寝しづらいじゃん(>_<)

でも、「これで熱い走りが出来るかも(^ム^)」 と喜んでるからしょうがないか。。。

ちなみに

価格は

Front/Rear =¥32550-(1本)/¥23100-(1本)です。
1台分だと ¥111300-です。