夏を前に

暑かったですね~。

汗が何リットル出たか解りません(−−〆)

水分補給が大切な季節です。気をつけましょう。

なんて時にまさに、まさにな作業依頼がいつものOTさんから来ました。

クーラント関係に、電動ファン(@_@;)

そういえば。。。

電動ファンは動いていれば問題ないと思いきや\(◎o◎)/

実はスロー側が動いてなかったりしてますよ。

大丈夫ですか?OTさんもこのパターン???

交換後はとっても安定してましたね。(@_@)よかったよかった。

次回は猛暑にむけてモクール追加しときましょう(^。^)y-.。o○

今回はメンテついでにブレーキパッドも新調していただきました。

今回は「Hyper-PREMIUM」(^v^)

APキャリパーへののインプレもいただきたいです。

よろしくお願いします。

後は点滴のその後も。。。よろしくです。