疲れたら車に点滴があります。

今まで、WAKO’s RECS(点滴) MINIへのテストしてました。=^_^=

R50系はもとより、R56系もぼちぼち走行が伸びてきて・・・(・o・)なんか元気無

いなと感じるこの頃なんじゃないでしょうか?

インテークバルブやピストンのカーボン付着は避けられません(涙) 通常それを取り除くには

エンジン内に手を加えなければなりません。

RECSは特殊なカーボン除去材をインテークマニホールドから注入して余計な汚れを取り除く

メンテナンスです。

つまりカーボン取って、軽量化??て事です。

スムースなエンジンにへの第一歩にいかがでしょう?

<内容説明>

RECSはインテークマニホールドからエンジン内部のカーボンの除去・洗浄を行

う高性能洗浄剤です。

最近よく聞く「点滴」です(笑)

まさに最近エンジンがお疲れ気味かな。。。なんて時に点滴してあげてください。

驚くほどエンジン軽くなりますよ。(@^^)/~~~

BMW系は、エンジンエラーを拾ってしまう可能性が高いですから、施工には

注意が必要です(・_・;)当然スロットルや過給機にRECS材がまわってしまったらいけません。

しかし、そこは実走行テストで確認済みですので、ご安心ください。

R56系はさらにテスト進行中です、なかなか良い結果ですよ。直噴のほうが効き目あり??かも??

施工に対する注意点など不明な点や詳細はお問い合わせください。