MINIコンセプトカー(@_@;)?

暑い日続きますね。湿気がいけません(−−〆)許せません(−−〆)やせました(−−〆)

去年友達になったスポットくん(エアコン)は節電対策にまだ使っていません。。。

しかし、そろそろ登場願わないと、アラフォーな、私には熱中症の餌食になるかも、

しれません。。。

可能な限り、暑さと戦ってみます!!(^−^)なんか夏の部活みたいです<(`^´)>

当面、とりあえずは扇風機を背中に抱えていきます(・o・)

ところで

発売待ちどうしいMINIコンセプトカーのホイルに惚れてしまったからこんなん

作ってみました。

塗装職人も暑さに負けそうでした(笑)

オーナーさまには、喜んでもらえました。

暑さも吹っ飛びます~ (@^^)/~~~