クロスオーバーにしゃわしゃわ

お久しぶりですOOさん。

いつの間にかR60にお乗り換え(^v^)

前回乗られてたR50系と同様にジャンスピードさんの「ボンネットしゃわしゃわライン」を施工していただきました。

OOさん 「施工してる間出かけていいですか?」

てんちょう 「はい休日ですからゆっくりしてきてください」

OOさん 「少し遅くなりますね。。。」

とお預かりして作業開始~\(^o^)/

貼り合わせてみると。。。なんともかわいいフェイスに変身。

クラブマンなお客様からは「どことなく魚に似ている」なんていわれたりしました。

たしかに、厳ついフロントまわりにが「ふぐ」みたいに丸い感じに大変身

効果大です。(@_@;) なかなかなバランス /(●^o^●)/

とそんな話をしてる時。。。OOさんがもどられて一言。。。

「水族館にいってきました~(^◇^)」

こちらも魚一丁完成です~  (@^^)/~~~