今日もりりーふ

今日もまた、連日のリリーフバルブ点検進めさせていただいています。

もうお済みですか???

そんな中。。。本日は。。。

昨日、点滴(RECS)打って、血行を良くしていただいたお車達が入庫です。

点滴でツキよく、伸びよく、確実なトルクを得たので、さらにレスポンスのアップを

していただきました。  !(^^)!

今日の子供たちはリリーフよりスロットルのほうが効き目がありそうな様子でした。

こんな事じゃ、せっかくの点滴も効果半減 (^v^)

こちらも、磨きすぎもトラブルの元。。。((+_+))

写真のようにあまりの汚れ具合に、慎重にかつ大胆に洗浄させていただいていま~す。